ハロウィン。 | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんにちゎ(・∀・)ノ


もうすぐハロウィンですね

みなさんはハロウィン楽しんでますかぁ!?!?


ママんはハロウィンあまり意識していません。っていうかよく分からない感じでガーン


でも、ハロウィン仕様のお菓子は楽しんでますょニコニコグッド!




でゎこちらキラキラ


ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201010211024000.jpg

モンテール
かぼちゃのシュークリーム
だょニコニコ

パッケージもハロウィンニコニコ


中身は




ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201010211025000.jpg


分かりにくいよね(笑)

カスタードクリームみたいでしょショック!もっとかぼちゃっぽいオレンジ色を期待してたよガーン


普段のカスタードクリームと比べるとなめらかさが違うねあせるあせる
やっぱりかぼちゃがはいってるから少し足りない感じしょぼん


味はかぼちゃの甘さがあって美味しいニコニコアップ


お試しあれ長音記号1パー