今日のおやつ☆ | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

こんにちゎニコニコ


ここ2、3週間子供達の
『飛び火』に悩まされているママんですしょぼんダウンダウン



薬を塗ってガーゼをしてもかきむしるショック!ショック!

一番ヒドイのは双子のおねぇです

両足、両腕、お腹まで…


真ん中のおねぇは

お腹と足が1つ。



一番下の息子は

お腹に3つ。とお尻。


いつになったら治るのやらDASH!DASH!





さてさて、

今日ゎ仕事が休みのママんにひひドキドキドキドキ
1人を満喫するはずでしたが…保育園より飛び火がヒドイのでママんがお休みの日は登園拒否パーされてしまいましたショック!あせるあせる



うつるからね汗



んで、お休みの子供達と
給料日前の我が家はピンチです¥¥¥ショック!


お菓子も買えないしょぼん



ので、作りました音符



ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201009141644001.jpg

最近は炊飯器にハマりつつあるのでガーン
作ってみましたょアップ


ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~-201009141645000.jpg


ブーケ1さつまいもブーケ1
ブーケ1黒ゴマブーケ1


ホットケーキMixに入れただけだからカンタンべーっだ!グッド!

さつまいもは角切りに音符


満足そうにみんな食べてくれましたニコニコチョキ


今度は朝ごはんとして
出せるといいなラブラブ!