お熱3日目。 | ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

ずっと笑顔でいられるように・・・~etarnal☆happiness~

毎日の色んな出来事や感じたことを書いていきたいっ!

昨日に引き続き、保育園をお休みした息子っちガーン


熱がなかなか下がりません゚。(p>∧

挙げ句の果てには、薬キライになってしまったらしく全く受け付けないショック!
口に入れたひらめき電球と思ってもべぇしょぼんと吐き出す始末……

Σ( ̄□ ̄;)



いつもの小児科(今のかかりつけ)は(水)の午後は休診なので、急きょ別の小児科へ行ってきましたガーン


今のかかりつけの状況と処方してもらった薬を話して、解熱剤の座薬を出してもらいました(;^_^A


最後の手段…みたいなガーン



帰ってきてからも、薬を飲ませようとしましたが断固拒否プンプンパー
絶対に口をあけようとはしませんショック!


てことで、先ほど座薬を入れましたゎアップアップ


頼むよガーン……



………




お熱下がってニコニコ



せめて37度でいいからショック!


ママね
クビになりそうやねんガーン