心拍確認!そしてつわり来襲 | *(ゅ・ω・ぃ)ブログ*

*(ゅ・ω・ぃ)ブログ*

IgA腎症患者で出産!(ゅ・ω・ぃ)の日々の記録デス♪

妊娠5週目に入り、つわりがやってきました。
地獄の始まりでした(´;ω;`)

食べても吐き気
食べなくても吐き気
毎日船酔い

フルーツと麺類ばかり食べる日々。

料理も無理になり、冷蔵庫の匂いや生肉を見るだけで嗚咽が出るように…。
米の炊ける匂いや油の臭いもダメになりました。

洗濯はために貯めてから、掃除は旦那ちゃんが。

ほんとに辛かった(´;ω;`)


何が辛いって、何も出来ない自分が情けなくて辛かった。
働いてもないし、家事も出来ず、ベッドから出れない日々が二ヶ月。


6w5d。
photo:01


胎嚢がドカッと大きくなり、中にミジンコみたいなものが!
そしてアップで見てみると、心臓がバクバクしている!


「生きてる…」

ぼそり呟いてしまった。

つわりしんどくて正直自分の事しか考えられない状態やったけど、
お腹には確かに生きてる赤ちゃんがいるとわかって、少し強くなれた気がしました。

(ゅ・ω・ぃ)



iPhoneからの投稿