火葬の日の夜、不思議なことが起こりました。


うちは、玄関入ったら、ドアがあってキッチンにつづくのですが、玄関の電気はセンサーでつくようになっていて、玄関とキッチンの間のドアを閉めていたら、どんなにキッチン側に人がいても玄関の電気はつかないのに、何度か、玄関側に誰もいないのにドア閉まってるのに電気が付くってことがありました。



これは絶対赤ちゃんだよねって嬉しくなりました。

私がすごく泣いて悲しんでるから近くにいるよって教えてくれたのかなって思って。

本当に優しい子だな💛



ちなみに私はこの日も、後陣痛が続いてたので、帰宅してブランチ的なご飯を食べて薬を飲んで横になっていました。

何か食べて少しすると、激痛でした。


お骨はお花といっしょに赤ちゃんコーナーを作っておきました。