モンキーパンツ | ハンドメイド犬服etaraka えたらか オブ アワード ノミネート作品

モンキーパンツ

どうも、次女です



洋服のリフォームしてみました



本職的なことしてみました


モンキーパンツの型紙をゲットしたので どうしても作ってみたくなって



とりあえず 2モンキー作ってみました



元々は 末っ子長男のカットソーです



置いていった服をあさって作りました



まだまだあるので 相当作れそうです



グレーチェック



welcome!ETARAKA sister's house


お尻と裾はバイアス



子供服にしたら地味か





グリーンチェック


welcome!ETARAKA sister's house


胸ポケを活かして



なんちゃって後ろポケにしてみました




welcome!ETARAKA sister's house



色々考えると楽しくなってしまった

フリマ商品作らないと な