手&お尻 | ハンドメイド犬服etaraka えたらか オブ アワード ノミネート作品

手&お尻

こんにちはこんにちは長女ですy’s



すごい雪ですね積せちゅ(雪)ん


雪が積もるとテンション上がりますakn


道産子の血が疼くみたい北海道



さて…どうしても作りたかった物を この週末でガーッと作りましたかぎ針2


それがこちらですブタ 
welcome!ETARAKA sister's house

コレ何だと思います??


ecoたわしなのですわたし


水で軽く濡らして使います水曜日


洗剤いらずエコ


食器にも使えますが、リビングやお風呂の掃除も出来ます掃除


お風呂掃除するにはコレは小さい気がするけど……


お子様に掃除を手伝ってもらう時には良いかもね子供


welcome!ETARAKA sister's house

どちらも手が入る様にしてあります手


肉球の方は毛を長く編みこみました
しっぽの方はフラットです

飾っておくだけでも可愛いかもラブリー


実は掃除用品なんですみたいなねaya



まだまだ作りたいのはあるですが…
フリマまで1週間を切ったので 後は次回かな(Θ_Θ)


(★´3`)ノエタラカ フリマ情報★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆
◎2月20日(日曜日)
◎午前9時~午後1時
◎みずほエコパーク 
   地図→ http://www.town.mizuho.tokyo.jp/shisetsu/eco/eco-annnai.html
◎駐車場あり
◎無料ドックランあり 
   ポポとピリカもお気に入り♪ http://www.town.mizuho.tokyo.jp/shisetsu/eco/dog-ran.html
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ペタしてね