親子でショルダーバック | ハンドメイド犬服etaraka えたらか オブ アワード ノミネート作品

親子でショルダーバック

どうも、次女です y’s

新作で~す紹介

今回はチョイ レトロ柄のショルダーバックで~すまる

なぜか気になって 買っちゃいました~じつは

長女の使う生地を買いに行ったのに~ まぢ

ムズムズして買っちゃったのが これ~意味不明

なぜか色違いの生地があると買ってしまうなして?

お会計で とんでもない金額になって ショボ~ンってなって買った生地で~すショボーン


さぁ親子で持とう ぼちいさん おー


大人用下



welcome!ETARAKA sister's house



welcome!ETARAKA sister's house


子供用下



welcome!ETARAKA sister's house



welcome!ETARAKA sister's house



少し生地が余ったので お父さん用のバックでも作ろうかうん

それとも 犬服にしようか うん

シュシュでも作ろうか うん

巾着でも作ろうか うん

ポーチでも作ろうか うん

とりあえず 次のフリマには間に合わないので 次回と言うことで うん

きっと 何もしないと思うよ はぁ?!コラー