前回のブログも閲覧ありがとうございますにっこり


早速今日、Sサイズも追加購入しました♪


今日は、スパセで購入した

アルコスナイフを使ってみましたニコニコキラキラ



 

 

\ 3歳0歳兄妹を持つ、30代ママ/


おしゃれ ×  便利グッズ で

ラクして気分の上がる暮らしコーヒー


1.4万人フォロワー↓

 

愛用品はこちら↓

商品名やショップ名で検索してね


楽天スーパーセール開催中↓

イベントバナー

 

 今日はお得な日!ここからエントリー↓

イベントバナー

 

 


 

 

 TODAY'S
 
噂のバズりナイフ、やっぱりすごかった

 

 

SNSでバズってる“アルコスナイフ”

 

ついにアルコスナイフを購入♪

ナイフなのに包丁以上に

切れ味がいい、とバズってる

アルコスナイフを買いましたニコニコ



ケース付きを買いました!


9/10限定 3,500円以上の購入で使える




本当に切れ味がすごい…!

買ったらやってみたかったトマト!


え…?


こんなに極薄でも切れる驚きキラキラ

しかとスーっと!!



やばい、本当に切れ味最高!!ニコニコ

気持ちいい〜!


お昼に冷麺食べたんですが。

汁の袋が手で切れず…


使ってみたら、

硬めの袋も切れました爆笑



切るのが楽しくなりますねにっこり


食洗機OKでお手入れ簡単!

包丁って、使った後手洗いするの

面倒じゃないですか!?ネガティブ


特に、お肉切った後、

トマト切るの忘れてた!ってなると

洗うの面倒でやめちゃったりアセアセ


これなら、食洗機にポイ!

で終わるから気軽に使えるキラキラ



これは何番も欲しくなる爆笑


9/10限定 3,500円以上の購入で使える




ケースならしまう時も安心

 よく切れるから、

これからの時期

ピクニックやキャンプ

にも使えそうコーヒー


そんな時のために、

ケース付き買いましたキラキラ



このケースは洗うことも可能!

※ケースは食洗機はNG


汚れても気にせず持ち帰れますねキラキラ


購入時の注意点2つ


カラーはお間違えなく!


私がやらかしたのですが…


白が欲しくて「ホワイト」を買ったら

が届きましたアセアセ


白は「パール」というカラー!

この色買いたい方は注意してくださいね驚き


結局白が良くて、

送料自分で負担して交換してもらいましたアセアセ



9/10限定 3,500円以上の購入で使える




9/10がお得に買える!

9/11まで、

楽天スーパーセールが開催中!


特に、0のつく日で

今日はめちゃくちゃお得

に買えるんですニコニコキラキラ


まだの方はエントリー↓

イベントバナー

 

9/10に買うならこちらもエントリー↓

イベントバナー

 

さらに、

9/10限定クーポン出てますキラキラ

9/10限定 3,500円以上の購入で使える


3,000円以上の購入が必要なので、

2本セットがお得に買えますよニコニコ


ロング・ショートの2本セット



ショートの2本セット



私が買ったのはこちら

ショート1本&ケースセット


お得な時ゲットしてくださいねニコニコ


その他、

楽天ROOMにお得なものまとめてます↓

楽天スーパーセールまとめ



\ 他にもこんな記事書いてます/


人気の圧縮トラベルポーチが“進化”!


ハイチェアNOVUSにも付く、ひっくり返らないお皿


衝撃!愛用レギンスが“1円セール”〈キッズ・ベビー服〉


 


質問やリクエストはコメントへどうぞ♪

 


\ 3歳0歳兄妹を持つ、30代ママ/


おしゃれ ×  便利グッズ で

ラクして気分の上がる暮らしコーヒー


1.4万人フォロワー↓

 

愛用品はこちら↓

 商品名やショップ名で検索して