昨日、マスク代行を頼まれて夕方からすぐ実行💨
というか、わざわざ探しに行ったというより
全部たまたま寄った店で買えたモノくるくるチュー下矢印

LAWSONにたくさんあった鼻セレブ(小さめはラス1だったので自分に買いました)をとりあえず2つと、
量販店でスヌーピー(マスクケースつきブルーハーツ
と、セブンでセブンPBふつう。
セブンは珍しくいっぱいあった爆笑

スヌーピーは私も欲しくなってしまったけど…
ラス1だったし譲りますニコニコ


仲良しのお姉さまは大きめサイズが第一希望とのことでしたが、普通サイズでもあったら何でもいいからお願い〜ドキドキとのことなので普通サイズも見つけ次第買います爆笑

大きめはなかなか見ないからねー🤔
いつものドラストにはたくさんあったから
来週また行ってみてあったら手に入れますグー


クマムシくんイエローハートクマムシくんイエローハート


先日楽天で購入した
シルキータッチモア小さめピンク100枚が届きました爆笑ラブラブ


買った人みんな言ってるけど
ほんとうにデカイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7DAYSの100枚箱と並べてみた下矢印


同じ100枚でもシルキータッチモアの方がデカイ爆笑

開けるのもったいないなぁくるくるニコニコ
開けちゃうけどね😜