今年の4月5月のステイホームで
体重と体脂肪がどーん🐷💦
とんでもないことになってしまい…
特に体脂肪は今までに見たことのない数字にチーン笑い泣き

そこで、6月から体脂肪対策として
この3つをスタートしました下矢印


そしたらですね。。
2ヶ月で体重2キロ、体脂肪2%落ちてました爆笑

運動全くしていません真顔
運動だいきらいムキーなんで、、、ハッ
ご飯もおやつも制限していませんでした。

すごいよなぁ、、、
飲んでるだけで本当に減るんだねびっくり

でも。。お茶とヨーグルトはまぁいいとしても
内脂サポート(3つセットで買ってます)は高いから
ずっと続けるのはシンドイ笑い泣き
他にもサプリ飲んでるし。
アレもコレもはムリショボーン

あと1回3つセットを買ったらやめようとおもいます。

もう少し涼しくなってきたらまだ1回も使っていない
スクワットマジックやるか…🥴