こういうのでいいんだよ定番ソーセージ | US的LIFE‐BLOG

US的LIFE‐BLOG

10年ぶりにログインできてアメブロ再開

前回のハワイvisitの時

コスコで買った

朝食定番アイテムの

あらびきソーセージ

完食してしまって

絶望中


コスコサイズ

しかもこの時$3引きとかで

$10しなかったかな

激安です



このあらびきソーセージ作ってるのは

Redondos(れどんどす?

ハワイにある日ハムの

アメリカ法人

だから?

日本のソーセージに似てます


あらびきの他にも

赤いソーセージとかポチギソーセージとかも

売っています

ポチギソーセージも極太バージョンは

大好物


でも日本人としては

このあらびきソーセージを

朝ごはん

目玉焼きの横に置きたい一品

納豆と一緒に食べても美味しい


それが冷凍庫から無くなったので

今朝はベーコンにしたけど

ソーセージみたいな

プリプリ食感もないしなんとなく

半分残してしまった


このあらびきソーセージ買いに

またハワイ行きた…真顔


それかメインランドでも販売して欲しい

切実