母の日の花 | US的LIFE‐BLOG

US的LIFE‐BLOG

10年ぶりにログインできてアメブロ再開

日曜日は母の日でしたねー 

私の母は数年前に天国へ行ってしまったけど

写真の隣にお花毎年飾ります。



今年はこのピンクの缶に植えてある

カーネーション、蝶々がついてて可愛い指差し

made in Canadaで$12.99でした。


日本にいる叔母さんには

毎年何か国内通販でギフト送ります。

キューピットでお花送ったり

ルピシアのお茶だったり。

叔母には母が生前とてもお世話に

なったので毎年イベントが来ると必ず何か

送ってるんです、たまにのギフト選びも

日本の物だと楽しい看板持ち看板持ち


 

今年はたまたまKALDIのオンラインで見つけた

台湾柄のかわいいマグカップに。

 

アメリカ住んでてもちょくちょく

KALDIのオンライン見るのが趣味で

自分食べたいー!ってものを

都内に住んでる妹のとこに送ります→

彼女に実食してもらう→

感想聞く→

日本帰りたーい!!!

ってことをリピートしてる切ない自分。


話はそれたけれど

来年の母の日は自分で育てた

花が飾れるかな指差し