茶の福 実森 | US的LIFE‐BLOG

US的LIFE‐BLOG

10年ぶりにログインできてアメブロ再開



先日ハワイに行った時、

日本から合流した友達に

持ってきてもらった日本の美味しいお菓子!

東京ばな奈のオンラインショップ

で見つけたなんか凄いやつ指差し



日本からハワイで合流する友達がいたら、

必ず前もって通販でこれでもかって位の

お菓子を友達の住所に通販して、

それらを彼女のスーツケースに

ぱんっぱんに入れて運んでもらうのです。

ここ最近は円安もあって

アメリカ在住日本人には

嬉しい日本のおかいものびっくりマーク

お菓子だけはドルに換算せずとも

かごにぶち込みます。ストレス発散になる。


で、この抹茶色のお菓子

“JALの国内線ファーストクラス

茶菓に選ばれました”

て説明文で完全におちました。



どれどれっておばちゃん、

今朝味見したら

あー!この五個入りじゃなくて

八個入りの方頼めば良かったー!て

反省しました。

食感も味も

JALファーストクラス乗ったことないけど

それの味でしたよ

見た通り抹茶のチョコとナッツ類がぎっしり、

ブラックサンダーの最高級てかんじ。


次の日本帰国のときは必ず八個入り

お買い上げさせてもらいますー!