skip class | US的LIFE‐BLOG

US的LIFE‐BLOG

10年ぶりにログインできてアメブロ再開

ここ最近自分の買い物もゆっくりする
暇がないくらい
忙しくて‼︎

学校が変わってから新しくできた
友だちが増えて、誘ってもらったり
誘ったりで
enjoyね(°∀°)

で、ゆっくりするために
今日は学校を自主的
におやすみしました
W



先週あたりから
やっと天気もハワイらしく
なってきたし、
ビーチでぼーっと…(^.^)

image

あと、来月あたり
数日間やすみをgetできるから
四ヶ月ぶりの日本に
一時帰国‼︎

今回もまた関空で降りるから
何泊か大阪にも寄って
ヘアサロンやまつげとか
いろいろスケジュールしなくては‼︎

まつげエクステは
大阪(日本)のほうがめちゃ安いし、
長持ちするし‼︎

こっちでひどいときは、
施術後ベッドから起き上がったら
数本とれてきた‼︎
そして翌日からどんどんスルスル
取れてくるんです(-_-)

ヘアカットもやっぱり
大阪でずっとお世話になった
スタイリストの方が安心して任せ
られるし‼︎

てか、暑くなってきたから
泳いでこよ、

とにかく日本の技術は
なんでもすごいと
実感