☆GUAMレポ☆PROA~AmericanBakery | US的LIFE‐BLOG

US的LIFE‐BLOG

10年ぶりにログインできてアメブロ再開


Etan的blog

おはよ~
つい先日注文したばかりの
ヴィクトリアシークレットの商品が
今朝届いたあああああ!!!


発送してから2,3日で届いちゃったよ
akn
めちゃくちゃ早すぎるakn


さて
☆GUAMレポ☆の続き~~~


GUAMで今大人気のチャモロレストラン
”PROA”
へ行きました

イパオビーチ入り口にあります
駐車場あり(横の道路もOK)



午後6時くらいに行ったのですが
外まで人があふれててびっくり~えあせ

Etan的blog


店内に入ってスタッフに
待ち時間聞いたら時間程と言われ
”ぢゃ1時間後にプリーズ!”と言って
近くブラブラ~


1時間後お店に戻り
さっそくオーダー♥akn♥


ミネ水(FUJI)頼んだ後は
サラダ~

Etan的blog


Baby Spinach Salad with Roma Tomatoes
Tempura-Fried Enoki Mushroom Smoked Bacon
and Balsamic Whole-grain Mustard Dressing $12.95
ベイビースピナッチ(ほうれん草)とローマトマトのサラダ 
えのき茸の天ぷら・ベーコン添え 
バルサミコ酢とマスタードのドレシング

揚げたての天ぷらがさくさくで
ほうれん草にもぴったりでしたハート


そしてここ来たらコレでしょう~的な
PROA BBQ

Etan的blog

Hibachi-style Spare Ribs $11.95
ヒバチ(炭火焼)スタイル スペアリブ



お肉の量に圧倒・・・
女の子同士でしたらシェアしてもいいかも~な量です
ソースも美味しいしお肉もめちゃウマハート
ライスは白米とレッドライスをチョイスできますよお~




最後はやっぱスイーツでしょう
隣のお店が姉妹店のスイーツ屋さんなので期待


本日のアイスです
この日はバニラジェラートでした

Etan的blog

today's dessert $3.95

こちらあっさりしたカンジのバニラ~~~


おなかいっぱいなはずなのに
どんどん食べちゃいます(最後はかれしと取り合いに・・・shokopon

ここ本当にオススメですう


この日はもうお腹い~っぱいで
ホテル戻って即就寝ですy’s


翌朝は前から気になってたパン屋さんへ~


マイクロネシアモール向かえにある
”American Bakery”

パン工場も併設されててケーキも置いてます
GUAMできっと1番おっきなパンメーカーパネトーネクロワッサン食パン1斤
paylessに売ってるパンやベーグルも
ここのものが多いです

Etan的blog

店内

Etan的blog


朝の10時くらいだったのに
店頭にはいろいろなパンやケーキがにくきゅう


Etan的blog

レジにも人が並んでてやっぱ人気みたい

Etan的blog

マフィンもGUAMサイズです

ここでetanはミニサイズのマフィンを買いました
工場内なので出来立てだよお~大好き

それも持参しながら次向かうのが
今回GUAM来たら絶対行こうって決めてた

モール内にOPENしたシナモンロール専門店
”Cinnabon(シナボン)”

 シナボンは、1985年にシアトルに最初の店舗をオープンして現在は、
 鉄道駅、ミリタリーベース、大学キャンパスやショッピングモール
 など、全米各地にフランチャイズ展開を行っている!


Etan的blog

今年OPENしたばかりなのでキレイです
この続きは
次回にばいばい

to be continue