ブルーミックス〜琉球ガラスのハーバリウムペン | etanan koti かたつむりの家〜切り絵してます〜
etanan koti website
★こちらもご覧ください★
LINEスタンプ★第1弾★ ☆第2弾☆♪第3弾♪◎第4弾◎!NEW 第5弾!☆NEW 第6弾☆

インスタグラム 始めました☆

creema minne に出品しています☆

 
 

 

こんばんは。

 

昨日、上記のcreemaとminneのwebショップに、いろいろブルーのハーバリウムボールペンをまた出品いたしました。

こちらの記事では全部、琉球ガラスの透明感あふれるデザインです。

(リンクから飛んで頂けたら嬉しいです!)

 

こんなのです。

 

トップにはそれぞれ、ジュエルが輝きます。

 

「変わり種」と呼ばれる1つのカケラに暖色系の線が入ったり、クリスタルに青いグラデーションが面白く特徴的に入っているガラスがあります。

1番左のダークブルーでは特に意識しました。

 

 

 

真ん中のシルバーは、

ペンのボディがシルバーでシンプルなので、上から少しずつグラデーションにしました。

薄いアクアブルー(水色)、変わり種の濃かったり模様のあるガラス、そしてラピスラズリのように深いブルー。

透明で空間ができているように見える部分には、クリスタルの細かいガラスをパズルのように組み合わせて、どこから見ても輝くように創りました。

 

 

 

 

右の水色(アクアブルー)は、

ブルーの中から、クリスタル、クリスタルの混じったブルー、コバルトブルーを選んで、少しずつパズルのようにはめこんで、
きれい・・・きらきら・・・海かな、空かな・・・

と思いながら創っています。

 

似てるようで全部違うことを考えています。

 

 

 

いつもありがとうございますニコ

 

 

 

あしあとインスタグラムとツイッターで、毎日更新しています星

丸ブルーツイッター&インスタグラム

右矢印@etanan_koti

 

#etanankotieveryday

#毎日やるよ