ただいま〜

🦀蟹🦀



ただいま〜😊
今日のお仕事終わりました!疲れた〜〜

みなさん!
今日、11月6日は越前蟹の解禁日ですよ〜〜
うちの会社は社長を先頭に蟹🦀🦀🦀
頭の中は蟹🦀🦀🦀笑笑
明日からうちのお店でもカニがたくさん並ぶんですよ
会社も大忙しになりますガーン
全国から注文が殺到しますびっくり
大変だ〜〜
でも蟹は食べたい〜〜てへぺろ
今年は蟹安くなるかな?
みなさんも是非越前蟹食べてみてくださいね
因みに、私はセイコガニと呼ばれるメスのカニが好きなの🦀
上の写真だよ
ズワイガニと比べるとお値段もお手頃だし内子も外子もあるしね




今週末は又々出勤時間が日付変わる前からになりますガーンえーん
仕事が忙しいのはありがたいことだと思うけど
きついなぁ

那谷寺の紅葉は後ほど〜〜