こんにちわ〜

こんにちわ〜
昨日は久しぶりに仕事したせいか
帰ってきたらどっと疲れが出て爆睡でした笑
今日から又勤務時間帯が変わります
体がついていかない〜〜

今日も又日付が変わる前から仕事に行かなければならないのガーン
 わかっていてもしんどいなぁ



さて、私達が泊まったペンションのお話です
そのペンションがオープンした頃から行っていたけどここ何年かは子供達も大人になり一緒に行くこともなくなったので今回は友達と2人でお泊まりしましたよ
白馬村にあるペンション!
森の中を行くと見えてきます
とっても可愛い佇まいなの


どの季節もお花がたくさん💐

お天気の良い日には外で朝食をとることができるけどこの時期は寒くてちょっと無理みたい
鳥の声を聞きながら朝食!
とっても気持ちがいいの

今回泊まった部屋には可愛い露天風呂が付いていました
一階には大きめのお風呂もあるの
外を眺めながら入るお風呂
とっても気持ちよかったよ〜

こんなテラス?も

私たちの泊まったお部屋!
こじんまりしているけど2人で過ごすにはぴったりでした


そしてお待ちかねのお食事!
オーナーの奥様手作りのフルコースいただきました照れ
でもボリュームがすごくて笑笑
お腹がはちきれそうでしたびっくり

まずはワイン🍷と烏龍茶でかんぱ〜い


スモークサーモンロール

ビーンズのサラダ

チキンローストローズマリー風味

さつまいものスープ🍠

エビのソテーバジルソース

ワタリガニのトマトパスタ

カレイのクリームソース

栗ご飯

牛フィレステーキオリジナルソース
これね、食べかけなの
食べだしてから2人で写真撮ってない〜って慌てて撮りましたてへぺろ

お待ちかねののデザート五種盛り
かぼちゃのシフォン
コーヒーゼリー
抹茶のケーキ
シュークリームスワン
もう一つ何か忘れた〜〜
もうお腹いっぱいで食べれませんえーん
と言うことでお部屋へ持っていき、もちろん食べたけどねてへぺろ
ケーキももちろん奥様の作りなの
奥様の実家がケーキ屋さんでそこで修行したからどれを食べても美味しいんだよね



もう食べれません!
こんなにたくさんのお料理、よくぞお腹に入ってくれました笑てへぺろ
パスタはピザに変わる時もありますよ

もし白馬に行こうかなぁって思ってる人にオススメのペンションだよ

みんなもお腹いっぱいになったかな?

ではではまたね〜