9ヶ月ぶりの旅行に行ってきました。

行き先は北海道です。

3泊4日で過去最長でした。

道東をメインに観光しました。

北海道の広さを思い知ったり、オホーツク海に初めましてしたり、北方領土に向かって返せーって言ってみたらなんか楽しかったです。

前回、北海道に行ったのが2月の頭だったのであまり雪のない北海道は新鮮でした。

大きく分けてまだ行ってないのが稚内と函館、次は行きたいな...


86を納車したら車でも行きたいかも、

北海道に行くと財布の紐が緩くなってダメです。
予想以上にお金を使っちゃいます...

夏に愛知・福岡に行こうとしたらコロナがまた増えてきて断念したけど今回はもう行っちゃえって感じで行っちゃいました。

感染対策はちゃんとしたので多分大丈夫...

誘ってくれたゆうきくんほんとにありがとう

やっぱり旅行がだいすき!!!!

旅行もそうだけどライブも気軽に行けるようにまたなる日を待ってます...