卒業研究と就職に追われています。

 

やらなきゃいけないことがたくさん!しかも同時に...

 

8月に入ってからはかなり忙しかったです...

 

いろいろ頑張りました(卒研、就活、バイト、課題、ゲーム)など.......

 

そしてついに卒研がひと段落しました!!!!!!

 

設計図が終わったんです!!!!

 

あとはコーディングとテストです。

 

まぁ、間違いなく設計の見直しとかあるんですけど....

 

とわいってもいちよ終ったことにはなります。

 

なので、内定が取れるまでは就活に専念しようと思います。

 

コロナの影響で地元企業の動きが遅いのとやる気がないのが合わさってまだ1社も受けてないんですよ

 

説明会はいってます。

 

金曜日に初めて試験を受けます。

内定くださいお願いします!!!!

都内の就職とかも考えたんですがお金のこととか考えるとやっぱり地元がいいかなと...

 

数年たってから転職はありかなとも

 

結構、東京にも拠点がある会社が多いのでそっちに移れるチャンスがあれば積極的にしたいと思います

 

過去一長いかな?そんなことはないか?

 

まぁ、長くなりましたが読んでくださりありがとうございました。

 

次のブログはたぶん内定もらえたときです。