みなさん、こんにちは

宇宙よもやま~スパークリングハートチャンネルへようこそ。

こうしてお話しできることに感謝いたします。

 

たはらえりです。

本日は2024年3月20日水曜日です。

今日は宇宙元旦と言われる春分の日です。

宇宙意識で、新年おめでとうございます!

 

なぜ宇宙元旦と言われるかというと、

太陽が、12星座の最後である魚座から

トップバッターである牡羊座に移動するタイミングで、

運気が切り替わる時がこの日に当たるからであり、

それが春分の日です。

 

地球で宇宙レベルの変化が許されるポイントは

春分の日、夏至の日、秋分の日、冬至の日の4回だけ。

 

春分の日は「春を分ける」と書きますね。

分ける、別れる、割れる…

 

福岡は昨晩から午前中にかけて強風警報など荒れたお天気でした。

19年前の今日は福岡県西方沖地震がだったと今朝は福岡市から

防災のメールが届き、母とお墓参りに行こうとしていたとき、

グラグラと来たことを思い出しました。

春分点、やはりエネルギーが強いはずです。

 

さて、2024年のバースデイ配信は、インスピレーションで

受け取ったメッセージをお伝えしています。

それでは参りましょう。

 

3月生まれのみなさん

お誕生日おめでとうございます!! 👏👏👏

 

生まれてきてくれて本当にありがとう!

お誕生日は最強の開運日であり、新しいサイクルの出発点。

さあ、喜びのエネルギーをいっぱい感じて希望の人生を現実化しましょう。

 

 

春分点です。今後、いよいよ分かれていきます。

形あるものが変わり、古いものは壊れ、内側にあるものが表面化します。

 

自分の世界は、自分が創っているとあなたは信じられますか?

あなたの人生の主人公は「あなた自身」です。

あなたが決めるだけで、道が変わるのです。

 

私たちは、依存のお願いをされても、

あなたの人生に、地球に介入できないのです。

 

あなたが決めて、サポートを依頼されることで、

初めて活動できるのです。

「助けを求めてください」というのはそういうことです。

 

すべてはあなたからはじまるのです。

これからあなたの内側が外側に反映されてことに気づくでしょう。

これは個人間だけではなく、地球全体で起こってきます。

 

地球は確実に次元上昇ために振動エネルギーをあげています。

だからこそ、揺れて別れて・・・国の形も変わりつつあります。

 

すべてはあなた次第です。

真のあなたが、真のこころで、真の道を歩むときです。

 

大いなる愛をこめて、あなたにお伝えします。

 

 

いかがでしたか?

2024年の過ごし方や成長によって「2025年の状況が変わる」そうです

それは地球のシューマン共振の平均が現在7.83Hzであり、

夏至、秋分、冬至と0.03Hzほどずつ上がると推測されているそうです。

 

この時は強いエネルギーだからこそ、

自分の心に押しとどめ蓋をしていたような

過去の負の感情が現実として現れたり、

再度その感情に振り回されている人も

少なくないようです。

 

再び湧き上がってきたその負の感情をまた押し殺して

自分の中にとどめたり、

とんでもない方向に連れていかれないように、

その負の感情を「これで終わり」と手放して、

自分のこうしたいという本音をしっかりと中心に置いて

意図して、決めてくださいね。

 

私たち本来の、生まれたときのような周波数に

戻れば戻るほど上手くいく

 

お手本は赤ちゃんであり、

子どもたちの遊ぶ姿のようです爆  笑

 

 

 

はい、今日はここまで。

ありがとうございました♪