みなさん、こんにちは

大変ご無沙汰しました!

 

この期間、自分と向き合わされておりました

そのことは、また記録として書きたいと考えています。

 

さて、今年も残すところあと2週間ほどになりました。

寒暖差の激しい12月…

これまで隠されていたようなもの、溜まっていたものが

うみだしの様に外の現れているように感じています。

自分の内側を大切にして、「心地良い」を丁寧に選んでいくことを実践しています

 

それでは、2023年最後の高次元からのバースデイメッセージです。

 

12月生まれのみなさん

お誕生日おめでとうございます!! (拍手)

 

あなたは地球という惑星にものすごい倍率を乗り越えて生まれてきました。

お誕生日は最強の開運日であり、新しいサイクルの出発点。

さあ、喜びのエネルギーをいっぱい感じて、希望の人生を現実化しましょう。

 

「正しい」よりも「あなたらしい」を選んでください。

あなたは唯一無二の存在なのです。

正しさは、誰に対しての正しさですか?

その価値観はもう変化しました。

 

これまで信じてきたこと、これまでの常識、これまでの正しさ、

これまでの真実だと思っていたことなどが

180度変わる現象が次々に起こっています。

気づいているでしょうか。

 

これからは「あなた自身が何を選ぶのか」が重要なのです。

「こうしたほうがいいだろう」ではなく「こうしたい」を選択するのです。

なぜなら、前者は他者を主人とし、後者は自分を主人としているからです。

 

自分軸で生きる時代が始まりました。

あなたがどのように生きていきたいのか、

何を大切にしたいのかを決めてください。

それにより道が変わります。

 

あなたの決意によって、あなたが存在する世界、見える世界が変わります。

誰かのために生きていると、思わぬ道に進んでしまいます。

 

自分の道を進みたいのなら、自分に一致して、自分軸で生きると決めてください

その道に導かれるとき、環境、人間関係、仕事などが変化するような

インスピレーションが来るかもしれません。

 

でも恐れないでください。罪悪感、欠乏感を持たないでください。

それぞれが“人生の目的・喜びの道”に進んでいるのです。

すべては上手くいっています。

 

大いなる愛をこめて、あなたにお伝えします。

 

 

いかがでしたか?

年末は大掃除のときでもありますね

宇宙の応援エネルギーをたくさん受けとるためはスペースが必要です。

8割モノを捨てると、「流れが変わる」と聞いたことがあります。

モノはもちろん、肉体、こころ、思考などのデトックスを意識して

この年末年始を過ごしたいと思います

 

この数年、180度クルッとマルッと思考を変えるとお伝えしていましたが

まさにその時が来ています。

ここに気づかないでいると、とても生きづらくなるように感じています。

人生経験の上でくっ付けてきた様々な部分を削ぎ落し、本来の自分に戻って

軽く柔軟に生きる2024になりたいと考えています。

 

12月生まれの皆さん、心からあなたにお伝えします。

「お誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれて本当にありがとう」

 

“自分の現実は自分で創る”

本来の自分を生きるときが来ましたね

 

できる限りいらないモノ、終了したものを手放して

受け取ることに許可をして

軽く軽く2024年の波に乗っていきましょう。

 

はい、今日はここまで。

ありがとうございました!