楽しさの後の哀愁 | 低音で囁く甲斐性なし

低音で囁く甲斐性なし

GN放送局にて「お医者さんごっこ」という医療に関するラジオのMCを務めさせていただいております。劉です。
こえ部やらニコ動でも活動しています。

5時間ぶっ続けでテニスをしました!
劉です。

友人何人かと集まって、僕の自宅の近くにあるテニスコートでテニスしようぜ!っていう企画があったので、土曜日に参加してきました。

高校の授業で評価が10だった俺に死角はないぜ!と意気揚々とテニスコートに向かいました。体育は苦手だったけどテニスと柔道だけは評価がよかったのです。ちなみにマット運動は3でしたw

で、いざテニス開始!始めはもう空振りするわ転ぶわで散々でしたが、段々と皆コツを取り戻してきて、中盤からはガチバトルになっていました。
途中から別のコートで練習していたガチテニスプレーヤーのオジサンも参加したりしてね、楽しかったです。

ちなみに僕はジャージとか持っていなかったので、ワイシャツにスラックスカーディガンに革靴という、スポーツをするような格好では決してないような服装でテニスしてました。言うまでもなく全て黒系です。ワイシャツがグレーでしたね。まっくろくろすけ!
終わった頃には革靴が擦れてボロボロになってしまいましたwそりゃそうだ

そして1日経った今日、ベッドから動けないほどの筋肉痛に悩まされています。
もうね、痛いだけならいいのよ。動けないのよ!
主に脚とケツがやられているのですが、腰の筋肉もなかなかきています。
久しぶりに運動したので、その弊害ですね。
でも楽しかったし健康にもいいので、週一回くらいで集まりたいねーなんて友人と話していました。
ちなみに土曜日に集まった友人のほとんどがひどい筋肉痛に苦しめられているという現状。
オッサンになるって嫌ねぇ。

というわけで劉でした。