ご無沙汰しておりました! | 群馬のりんごちゃん@江高園・江喜園のブログ ぐんま名月販売店 群馬で美味しいりんご園

群馬のりんごちゃん@江高園・江喜園のブログ ぐんま名月販売店 群馬で美味しいりんご園

群馬県のみなかみ町にあるりんご園です。
シーズン期間:9月上旬~12月下旬
つがる・あかぎ・シナノスイート・秋映・陽光・新世界・スリムレッド・ぐんま名月・ふじ・江高園オリジナルりんご・・・あります!
りんご狩り、直売、全国発送できます。
美味しいですよ^ ^

お久しぶりです。
今年もりんご🍎の季節がやって来ました!
更新が遅れてすみませんでした🙇‍♀️

台風は来なかったものの
熊出没🐻でりんごが食べられたり、
カラスにりんご🍎食べられたり
と色々忙しく日々が過ぎてしまっていました!

いよいよ!明日からぐんま名月がはじまります🍏

りんご狩りできます😊

興味のある方、幻のぐんま名月を自分の手でもぎ取ってみてください!

なくなり次第終了となりますのでお早めにお願い致します🍎

ぐんま名月


ふじも順調に育っています





陽光も残りわずかとなりました😊


皆様のご来園お待ちしてます♪