おつかれさまですにっこり

また1人同僚が職場を去ることになりました。。


今日もお弁当を作ったのですが、

あまりにもマンネリな炒飯と竹輪チーズだったので

撮影を断念しました爆笑


夜はお肉と白飯をたらふく食べ、

お野菜が不足しております。


そー言えば今日は、お便りがない昇天


野菜が少しでも減るとこうなる体質です。

やっぱりスムージー飲まなきゃダメだー爆笑爆笑爆笑


トップの写真は品川駅にある

CITY bakeryのシナモンロール的なパンです飛び出すハート

美味しかった。

パンを買って気分が少し良くなりました。


しかし、最近パンもすこぶる高いですね。。

金銭感覚がズレてきてる今日この頃。

引き締めます凝視


では~飛び出すハート