蕎麦は別腹です凝視

たくさん歩いたので、蕎麦六本さんにて

飲ませて頂きましたニコニコ


お通し。手前の味噌をつけて食べますにっこり

そして日本酒「貴」がうま~にっこりにっこりにっこり


いたわさニコニコ


せいろの蕎麦ニコニコ最後に蕎麦湯を頂きました飛び出すハート


おまけ


日本丸の船内見学をしてきましたニコニコ

楽しかった。


私が気になったのは、限られた船内というスペースで、キッチンや船員さんたちのお部屋のデザインがどうなっているのか。


六畳程のスペースにベッド、書斎、洗面台、面談用の机などが配置されていましたにっこり

興味津々です。


毛布アートの数々。マンタ、コブラ。


カブト(真ん中の奥)


富士山。

船員さんたちは、こうやって楽しみを見つけてたのかな。と思いを馳せつつ。


昼ごはんは渋谷の山家さんで食べて飲んでました。


久しぶりのお出かけでした。


日焼け大丈夫だったかな。


では~にっこり