今日も一銭も使わず、家で1日中

のーんびりしていましたにっこり

お昼ご飯の餃子、サラダ、スープが美味しかった。


金曜日に職場で配布された、ねんきん定期便。

今年50歳になった私が将来受け取れる

具体的な見込み額が記されています。


現在と同じ条件で60歳まで加入したとして、

65歳以降の受取見込み額が記載されてました。

1ヶ月に換算すると、あらー、、!


大まかな金額の覚悟はしておりましたが、、昇天


15年後に向けて、再度将来の計画をした方が

良さそうです。

これからも制度が変わったり、物価が上がったりすると思うけど。


考えるのも面倒、というズボラな私。。


節約もほどほどに健康第一ニコニコ

ストレスは溜めないぞーにっこり


これからひじきの煮物を作って、

明日のお弁当の支度と、勉強を少しだけにっこり


良い休日をお過ごしくださいませ~飛び出すハート

それではにっこり