隠し子ではありません。

このセピア色具合を見れば、

私だというのを察しますよね、笑


今月で50歳になります。

ずしーん、ときました。


私に子供がいたとしたら、

子供は成人してる年齢だろな、

などなど考えました。


この年齢になっても

何か成し遂げたー、というものが、

悲しいかな、私には未だにないです。


好き勝手に色んな事をやってきたはずですが、

目の前の事だけやってきた感が否めません。


でも、まだ頑張りたい。


オバチャン頑張るにっこり

で、ご飯食べます。


ハニーマスタードチキンのお弁当とスープにっこり


夕飯は、品川駅にあるTHE CITY BAKERYで買ったプレッツェルベーグルでツナサンドを作りましたにっこり

うまー


アイスクリームが食べたい凝視

たしかココナツアイスクリームがあったはず🍨よだれ


それでは~飛び出すハート