美容室にて、

水素トリートメントを初めて体験しましたにっこり

とても良いです飛び出すハート

ツヤッツヤのツルッツルになります。


もっと早く知りたかった。。


美容師さんの話では、

髪の毛の活性酸素を取り除き、

潤いが増すらしいです。


髪の毛のツヤ、大事ですよね。

見た目のお疲れ感を左右すると思うんです。

品良く歳を重ねたい。。


目指せ、八千草薫。

こら、足元にもおよびません。。


朝スムージーにっこり


トマトとレモン、塩、氷のスムージーでした。


4枚切りの厚切りバンドミニコニコ

贅沢だ。。

発酵バターと蜂蜜をたっぷりつけましたよだれ


昼ごはんは冷たいお蕎麦、天麩羅、ハニーマスタードチキンならぬ、ハニーマスタード大豆ミートナゲットにっこり

これは大成功でした。


やっぱり登場したポップコーン凝視

ニュートリショナルイーストと海苔塩で味付けニコニコ


夕飯は豆腐ステーキ入りのサラダ🥗

16穀米、豆腐ステーキ、チーズ、レタス、トマト、ツナとキャベツのマリネなど色んなものが入ってますにっこり


見た目はアレですが、野菜もとれて、

美味しかったです飛び出すハート


今日もウォーキングします。


それでは~にっこり