飲み屋さんの備忘録ですにっこり


上野高架下に構える、ずいぶんレトロ、いや

戦後?からあるような大衆居酒屋「文楽」さん。

お値段もレトロ。


ここの肉豆腐はあっさりしていて

安くてうまいにっこり

塩味よりの味付けがなんとも美味しい一品です。


目の前を人が行き交い、ずいぶんと賑やかな

場所に位置するのですが、

奥にはカウンター席もありますよ飛び出すハート

文楽の中ではカウンター席が

個室みたいな感じに見えます、笑


鳥軟骨は軟骨とはいえ、お肉がたっぷりついてますにっこり。ぼんじりも美味しい。


いかにもって感じのポテサラ。


ピリ辛きゅうり。


なんだっけ?美味しかった焼き鳥です。


店員さんは、ほぼ留学生や外国籍の方かな?

ニコニコで頑張ってました。

がんばれ~にっこり


場所を変えていちごパフェを食べました。

byサンマルクカフェニコニコ


早く週末にならんかの~ニコニコ


それでは♪