皆さまおつかれさまです。


ニコニコ。仕事帰りに神保町をプラプラしてました。午後はぶっ通しで話し続ける仕事だったのでヘトヘトですネガティブ

。何年やっても得意じゃない、、話すのって。。頑張ったご褒美に、ささまさんの和菓子で抹茶を家で飲もうと思い、立ち寄りました

ニコニコニコニコニコニコ。本当にステキなお店ですねおねがい

秋の実りのお菓子が可愛いです。


可愛いです。ウキウキしますニコニコ

良いですね~にっこり


もなか2つ、主菓子2つ。ひとつづつ買えない私。。四つで1060円でした。

高尾。

最中。


稔りの秋。


こし餡で美味しかったですよだれ

満たされました。食べすぎかなウインク