お金のブロックを外す活動中♪

で、トラブル発生・・・・笑い泣き

ずーやんです。

 

あのー、NABさん。

(NABはNational Australia Bankのことよん。)

 

 

 

残高マイナスなら教えてくれよぉ

ストップしてくれよぉ

 

 

冒頭にも書きましたが、

お金のブロックを外し、

すっかりお金持ち気分♪

 

 

のはずが、

銀行の残高がマイナスになってるのに、

昨日気づきましたてへぺろ

 

 

それも、急な振り込みがあって、

ようやく気付いたぜ(笑)

 

あー、よかったチュー

 

 

12月ってね、物入りだね。

 

オーストラリアでは、

日本の年賀状やお歳暮みたいなのが

12月のクリスマス時期にあるのです。

 

で、

 

 

 

人には進んでプレゼントしよう!

 

 

 

なんていうからさ

(お金のブロックを外す音声セミナーがね(;^_^A)

一生懸命贈り物三昧。

 

 

何買ったかなぁ。

 

OKショップの日本行きマンゴー(300ドルくらい×3)

日本食レストランのバウチャー(200ドル)

旦那のクリスマスプレゼントGOLDクラスの映画バウチャー(100ドル)

クリスマスカード(30ドルくらい)

学校の先生や習い事の先生用のプレゼントやバウチャー(もういくら使ったかわかんない)

 

 

軽く1000ドル超えとるね~

 

 

それに、仮想通貨やろうと思って、

1000ドル口座に振り込み。

(今いくらになったかわかんないけど)

 

 

あ、で、自分の欲しいもの買うって思って。

ネイルサロンで値段見ないでネイルやって。

Lona Janeでエクササイズの服を値段見ないで買って。(300ドル超えてたポーン

 

 

あ、まだあった。

クリスマスデコレーション。

今年はこのストリートで1番になるぞー!!

って、はりきって、2,4メートルの光るサンタを購入。

バニングスね。

他にもライトや飾りも。

たぶん、200ドルいってるね。

 

 

それに、子どもの新しい制服買って。

 

 

普段のグロッサリーショッピングも、

旦那さんのクレジットカードでなくて、

自分のやつで払った。

 

 

でね、さっきね、なんでこのタイミング!?

ってな感じで、まだ払ってなかったタックスリターンの代金、

催促のメールが来てやがった。

(いや、踏み倒してるんじゃなくて、わけあって保留中なので払わんでいいと思ってた)

 

 

 

うーん、使った、使った。

そして、残高マイナスになった~照れ

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

なんなんだ、

このすがすがしさは照れ

 

 

 

なんか、ちょーぜーたくしたよなぁ。

幸せ満喫したなぁ。

金持ちっていつもこんな気持ちなんかなぁ。

ネイルサロンも結構あきて、もう行かなくてもいい気持ち(なんて贅沢)

こんな毎回ガリガリやられて、爪がおこっとるわ!

ローラジェーンのスパッツ、ユニクロのとたいしてかわらんよなぁ。(そもそも論)

 

 

 

うん、なんか気分いいぞチュー

(おい、残高マイナス。。。)

 

 

 

金持ちになる前兆かねぇ。

 

 

まあ、それは置いといて、

NABにお金入金して、

振込せにゃいかんのよ。

 

こっそり旦那の口座から振り込めるかと思ったら、

旦那の携帯に暗証番号送られちまった。

 

 

てなわけで、この余裕のよっちゃんの感じは

今後も続くのでしょうか?

あはは