住むところのつづきです^^


あくまでも,私の体験なので


そんなこともあるのね~


くらいで読んでくださいね。





新居に引っ越して快適な生活。


しばらくは,気にもしませんでしたが


自分が住むためと


賃貸にするときは


ローンの金利が変わってしまうこと。


銀行で内緒で賃貸にしてることが


段々気になってきて・・・


新居も居心地がいいし,


買う人がいて,


ローンも完済できるなら


売ってしまおうと言うことになりました。




後で知ったのですが


マンションの場合


安く売られることが多く


少しはローンが残る事が多いようです。


しかし,私の場合


社宅用の賃貸で


お家賃も良かったことや


なによりも立地が良かったので


買い手はすぐみつかり


ローンは無事完済。



ばんざ~い!


でした^^



それと平行して


今度は,私の実家の土地活用に


関わることとなり


本格的な大屋さん業の始まりの


幕があくのです^^


自分でもびっくりの展開と


行動力でした(^^)/




ペタしてね