4 Japanese players in the starting lineup | ◇ミンミreal◆

4 Japanese players in the starting lineup

今日のカブス vs ドジャースの試合は、予告通り4人の日本人選手がスタメン出場しました(^o^)


何と言っても、カブスの今永昇太投手とドジャースの山本由伸投手の投げ合いは注目でしたね〜!

そしてカブスの鈴木誠也選手とドジャースの大谷翔平選手は、共にDHで出場しました!


それぞれの打者が、それぞれの投手と どのような対戦をするのかも大注目でした(#^.^#)



山本投手は長期離脱からの復帰登板でしたが、見事なピッチングでした!

4回1失点8奪三振で、完全復活といった内容でしたね〜(^O^)


そして今永投手は7回を投げて3本のソロホームランを打たれたものの、失点は それだけでした!

しかも8回表に味方が一挙5点で逆転し、13勝目を挙げましたよッ(゚∀゚)



そして打者の方では、鈴木誠也選手は山本投手には きっちり抑えられたものの、投手交代後は3安打1打点の活躍ぶりでした☆


大谷選手は無安打に終わってしまったものの、鋭い当たりやホームランかと思うような大飛球もあったので、調子は良さそうですね(^^)v

また次に期待です!!



本当は もっと細かく書きたいところですが、うまく まとまらないので止めておきます(;^ω^)笑


ドジャースはカブスに負け越しが決まってしまいましたが、明日の最終戦もランチタイムに楽しく観戦したいと思います♪


しかし今日は日本人投手対決、そして日本人投手と日本人打者の対決と、見応えたっぷりの試合でしたね〜(*^^*)


この2チームが、来年のMLBの開幕戦で東京ドームで対戦するわけですよねぇ(#^.^#)

まだ先のことだけど・・・早くも楽しみになってきましたラブ笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!