Scary moment =-O | ◇ミンミreal◆

Scary moment =-O

現在 接近中の台風10号の進路が、なんだか嫌な方向に変わってきました(@_@;)


台風10号の名前が『サンサン』らしいですが、可愛らしい名前に惑わされず警戒しないとですね〜(・_・;)!!

野球情報ばかりじゃなく(笑)、今後も台風情報を しっかりチェックすることにします!!



今日のドジャースの試合ですが・・・
(って、もう野球の話題かいッ!笑)

大谷翔平選手は無安打でした(;_;)


無安打だったのも少々残念ではありましたが、それよりも死球を受けた瞬間はゾッとしましたよ・・・(;´Д`)


今シーズン、ベッツ選手が死球を受けて骨折した場面が よぎりました(*_*;



大谷選手は左手首付近に当たっていましたが、幸い骨は大丈夫だったみたいでホッとしました(´Д`)

でも痛そうだったなぁ〜。。。


この時期に、この大活躍の最中に、怪我で負傷者リスト入りなんてしたら大変ですよ(;O;)


かなりヒヤリとした瞬間でした(´・ω・`)


しかし、直後にベッツ選手が勝ち越しの2ランホームランを放ったときはスッキリしました(^^)v

そのままドジャースが勝利して良かったです☆



明日はドジャースの試合はありませんが、今週も野球を楽しみながら元気に乗り切りたいと思いますルンルン(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!