40th HR and 40th stolen base!!!!! | ◇ミンミreal◆

40th HR and 40th stolen base!!!!!

今日は・・・もう この話題しかありませんッッッ!!笑


今日、大谷翔平選手が40本塁打&40盗塁を達成しました〜\(^o^)/


本塁打も盗塁も、ともに達成まで あと『1』のダブルリーチで迎えた今日の試合!

まずは内野安打で出塁した際に盗塁を決め、40盗塁☆


そして同点で迎えた9回裏のドジャースの攻撃で、2アウト満塁の場面!

不思議なことに、ここで打順が回ってくるんですよ(・.・;)
大谷選手に!!


「ここでサヨナラ満塁ホームランで40ー40達成したら・・・?!」
「さぁ、舞台は整ったよ〜( ̄ー ̄)!!」

などとテレビの前で盛り上がっていたら、まさか本当に そうなるとは!!!!



劇的すぎる“サヨナラ満塁弾”という形で、史上最速で40ー40を達成しました〜(゚∀゚)!!

ちょっと、物語が出来すぎじゃないですか!?笑



今までも大谷選手の信じ難いほどの活躍ぶりに何度も驚かされてきましたが、ひょっとすると今日が一番驚かされたかもしれません!!

そして かなり大興奮でした(#^.^#)


思わず悲鳴に近い声で大喜びしてしまって、喉が痛いです(-_-;)笑



いやぁ〜、本当に凄すぎです!!

40ー40達成は時間の問題だろうとは思っていて、それ自体とてつもない偉業ではあるけど、達成の瞬間は そこまで驚かないと思っていたんですよ(^^ゞ


でも、結果的に想像を はるかに超えるリアクションになってしまいましたね(;^ω^)笑


歴史的瞬間を(画面越しながら)リアルタイムで観られて最高でした(#^^#)



しかし また明日も試合はあるし、まだレギュラーシーズンは続きます!

次なる偉業に向けて、そして何よりチームの勝利のために、引き続き頑張ってほしいと思います☆



今日は週末でしたが、大興奮のあまり映画鑑賞どころじゃありませんでした(;^ω^)

というのは冗談ですが(笑)、今日は他の予定もあったりで映画鑑賞は できませんでした(^.^;


明日はMLB観戦は もちろん笑、映画鑑賞もできたらと思いますニコニコ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!