Mosquitoes are active in the morning. | ◇ミンミreal◆

Mosquitoes are active in the morning.

昨日は雨で久しぶりに過ごしやすい気温でしたが、今日は また厳しい暑さが復活しました(-_-;)笑

せめて2〜3日くらい、過ごしやすい気温が続いてほしかった・・・(~O~;)



今日は“蚊の日”みたいですね!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それで思い出しましたが、最近 何度か蚊に刺されました(@_@;)


この夏は、珍しく蚊に刺されないなぁと思っていたのですが・・・

最近、早朝の少し涼しい時間帯に刺されましたよ(-.-;)


恐らく蚊にとっても今年の夏は暑すぎるので、あまり活動していなかったんでしょうね〜(^_^;)


最近になって早朝は少し気温が下がってきたので、蚊も ここぞとばかりに活動的になったのかもしれません!!


今年は蚊が少ないからと完全に油断していましたよ(;´д`)笑

猛烈な暑さにも注意が必要ですが、それが緩むと今度は蚊に要注意ですね〜!!



今日のドジャースの試合は、大谷翔平選手は3打数1安打でした(^^)

四球の出塁もあったので、また少しずつ調子を取り戻せていけるんじゃないかな(^.^)?


今日からの3連戦は、エンゼルス時代に たくさん対戦してきたマリナーズなので、特に調子を取り戻すチャンスだと思います(^^)b



そして明日は甲子園の準決勝☆

今年の甲子園も残り3試合しかないと思うと、ちょっと寂しいです(;_;)


我が地元代表の神村学園は第1試合なので、朝から試合が気になって仕方ないでしょうね〜(;^ω^)笑


どの試合も手強い相手ばかりですが、また神村らしい打撃力を存分に発揮してほしいと思いますおねがい(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!