Who is ‘OHTANIA’? | ◇ミンミreal◆

Who is ‘OHTANIA’?

今日は雨が降ったり止んだりの天気で、湿度が高くジメッとした暑さでした(~_~;)


ここ最近は晴れ続きだったので、久しぶりの梅雨空となりました(^o^;



今日からドジャースは、フィリーズとの3連戦が始まりました!

さすがナ・リーグ東部地区の首位!

やっぱりフィリーズは強いです(゜o゜;


ドジャースも西部地区の首位ですが、勝率ではフィリーズが上回っていますからね!



このシリーズの初戦は、まさかの10ー1で大敗だったドジャース・・・(;O;)


この点差だったからか、大谷翔平選手は7回の第4打席には代打が送られ、途中交代でしたね〜(^^ゞ

しかし2打数1安打1盗塁と、今日も打って走って活躍していました(*^^*)



フィリーズの本拠地なので、ドジャース側は時差や気候の差も影響していそうですが・・・

また気持ちを切り替えて、明日はドジャースが勝利してほしいです☆



しかしフィリーズにはエンゼルス時代の大谷選手の同僚、マーシュ選手がいるんですよね(#^.^#)

エンゼルス時代は大谷選手とも仲が良かったし、何と言っても長いヒゲと長髪がトレードマークですね!!


マーシュ選手も好きな選手の一人なので、今日も試合で活躍していて嬉しかったです( ^ν^)


今日はマーシュ選手がホームランを打ったので、明日は大谷選手の番かなニヤリ!?(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!