28th HR against the Brewers | ◇ミンミreal◆

28th HR against the Brewers

今日も朝からバテてしまいそうなほどの暑さでした(~O~;)


天気は晴れでしたが、やはり暑くて外に出るのは億劫でしたね〜(;一_一)



そんなわけで外出は手短にして(笑)、あとは涼しい室内で ゆったり過ごしました(*^^)v



もちろん、ドジャースの試合をテレビ観戦しました(^^)b


ここ2試合は無安打だった大谷翔平選手、今日は全打席出塁で大活躍でした!!


四死球の出塁が3つ。
そして三塁打に加えて・・・

ホームラン〜〜ヽ(=´▽`=)ノ


やっぱりホームランは嬉しいですね〜♪


特に この2試合は三振が目立っていたので、今日のホームランで また調子を取り戻していってほしいです☆


チームも勝利して良いゲームでした(о´∀`о)



それから映画鑑賞もしました♪

昨日の映画はビミョーでしたが(笑)、今日の映画は面白かったです( ´∀`)


ストーリーも良かったですが、それよりも俳優さんたちの熱演ぶりに感銘を受けました!!


実力派の俳優さんが多く出演していましたが、これまでと違った雰囲気の役柄だったところも、また新鮮で楽しめました(^O^)



来週は3連休なので、また面白い映画を発見できればと思いますニヤリ笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!