25th HR and a new Dodgers record | ◇ミンミreal◆

25th HR and a new Dodgers record

今日も雨でした(-.-;)

さすが梅雨っっ!笑


本当に今週は雨・雨・雨ですよ(^o^;


特に今夜から明日にかけては大雨になりそうなので、注意したいと思います!!



天気は雨続きの今週ですが、大谷翔平選手はホームラン連発ですね〜( ^ν^)

昨日に続き、また今日も先頭打者ホームランを打ちましたよ!!


これで10試合連続打点となり、球団記録を更新しました〜(゚∀゚)


今日もチームは快勝し、ドジャースは絶好調ですね!!



そして今日は、カブスの鈴木誠也選手も9号ホームランを放ちました(#^.^#)

今シーズンも二桁ホームランは達成しそうですね♪

シーズン後半も調子を上げていってほしいです(^O^)


ただ、近頃のカブスは勢いが足りていないのが残念なところです(;_;)


明日は今永昇太投手が先発予定なので、勝ってほしいですね〜☆



連日の雨に少々ウンザリしていますが(笑)、週末間近なので明日も頑張りますにっこりびっくりマーク(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!