24th HR at Guaranteed Rate Field | ◇ミンミreal◆

24th HR at Guaranteed Rate Field

今日も相変わらずの梅雨空でした(~_~;)


週間予報を見ると、来週ようやく晴れマークが見えてきました(゚∀゚)

また傘マークが増えてこなければイイですが・・・(-人-;)笑


ただ現段階では、今週は晴れマーク無しですね〜(^o^;)

今週は、ひたすらジメジメ感に耐えるしかありません(・・;)笑



さてさて、昨日は4試合連続ホームランを逃した大谷翔平選手・・・

今日は1打席目に、いきなりの先頭打者ホームランを放ちましたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ


その後も4打数2安打2打点の活躍で、チームも勝利しました〜(*´∀`*)


そして9試合連続打点となりました!


この記録、10試合まで伸ばせるのか!?

明日の試合も楽しみです( ´∀`)♪



最近 雨続きですが、今日は久しぶりに近所の猫さんが遊びに来ていました(*´ω`*)


朝、車で家を出る時だったのですが、お座りして お見送りしてくれていましたよ(#^^#)

可愛かった〜♪


まぁ、猫さん自身は見送っているつもりじゃなかったと思いますけどねびっくり笑(^_^)/~~







(ミ´ω`ミ){ミンミ★!