NL Player of the Week | ◇ミンミreal◆

NL Player of the Week

今日も雨でした(ー_ー)

梅雨入りして間もない頃は結構 晴れた日もありましたが、近頃は雨ばかり・・・(~_~;)


だんだんと、ジメジメ感に うんざりし始めております(ー_ー;)笑



今日はドジャースの試合がありましたが、大谷翔平選手は無安打でしたね〜(^.^;


4試合連続のホームランを密かに期待していましたが、それは また次の機会に・・・(#^.^#)笑


ヒットはありませんでしたが、犠牲フライで1打点でチームに貢献しました〜(^o^)

ホームランの連続記録は『3』でストップしましたが、今日の犠飛で8試合連続打点となりました!


明日も打点に期待です☆

もちろんホームランによる“打点”も期待していますけどね〜( ̄ー ̄)♪笑


それから通算9度目となる週間MVP受賞、おめでとうございます(゚∀゚)



今季では2度目の受賞ですね〜!


もう、さすがとしか言いようがありません!!笑



そして今夜は、プロ野球をテレビ観戦で楽しんでおります♪


しかし今日はバタバタdayだったので、野球観戦後は早めに寝ることにします大あくび(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!