The baseball bug | ◇ミンミreal◆

The baseball bug

今日も雨でした(-.-)

梅雨なので雨は仕方ないですけどね〜(^^ゞ


今週も梅雨空が続きそうですが、どこかで1日くらい晴れてくれてもイイのになぁ〜(´Д`)笑

週間予報を見て1週間ずらりと傘マークが並んでいると、ちょっとガッカリです(/_;)



今日はドジャースの試合が無かったので、ブログに何を書こうか悩んでおります(@_@;)笑


特に最近は大谷翔平選手が大活躍しているので、ブログのネタ探しも困らずに済んでいますからねぇ( ̄ー ̄)笑


野球ファンとして、大谷選手の活躍を観るのは日々の楽しみですよ♪



セ・パ交流戦で盛り上がったNPBも、先日から通常の各リーグ内での試合が再開しました!!


ホークスは2連勝して、昨日は3連勝・・・とはならず(ToT)

惜しくも引分けでした〜(^.^;


それでも2位に10ゲーム差で、リーグ首位を独走中です(^^)


ゲーム差は だいぶありますが、引き続き1戦1戦を大事に臨んでいってほしいです☆



やっぱり野球の話題ばかりですね(-_-;)笑


野球以外の話題だと・・・

今朝、家に大きな蜘蛛がいてビックリ仰天したことくらいかな( ´,_ゝ`)?


これからのシーズン、色んな虫が増えてきて困るんですよねぇ(*_*;

最近だとスズメバチも目撃したし、既に何度か蚊に刺されているし・・・(T_T)



今週も蜘蛛…じゃなく“雲”の多い1週間ですが、虫暑さ…じゃなく“蒸し暑さ”に負けず、元気に乗り切りたいと思いますルンルン(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!