22nd HR against the Angels!! | ◇ミンミreal◆

22nd HR against the Angels!!

今日は待ちに待った、ドジャース vs エンゼルスの試合がありました(#^.^#)


“フリーウェイ・シリーズ”と呼ばれる このカード!

特に今シーズンは大谷翔平選手の古巣との対決ということで、より特別感がありますね〜(*´艸`*)


昨シーズンまでチームメイトだったエンゼルスの選手たちとの対戦・・・

馴染みの選手たちばかりで、観ていて懐かしかったです(*´∀`*)


やっぱりエンゼルスも大好きですわ(*ノェノ)笑



今日は どの場面も印象深い試合だったので、この勢いだと初回から最終回まで長々と語ってしまいそうですよ(^O^;)

なので語りません!!笑



そんなわけで、大谷選手のことだけ書いておきます(^^)v笑



大谷選手、2試合連続となる今季22号の2ランホームランを放ちましたよ〜(∩´∀`)∩



今日は2打数2安打2打点、更に四球も2つと、やけに『2』だらけの成績でした(゜o゜;笑



残念ながら、ドジャースは延長戦の接戦で敗れてしまいました(TOT)


でもエンゼルスの勝利というのも・・・悪くないですね( ̄ー ̄)笑

ただ、エンゼルスの先発・サンドバル投手の緊急降板は残念だったし、心配です(;_;)

早く回復することを願うばかりです。。。



それから映画鑑賞もしました(*^^)v

今日の映画は実話をベースにした作品でしたが、結構 脚色が多めのストーリーでした!


なかなか衝撃的な内容でしたが、どこか笑えて気軽に楽しめました(#^.^#)



明日もドジャース vs エンゼルスの試合が楽しみですラブ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!