20th HR at Coors Field | ◇ミンミreal◆

20th HR at Coors Field

今日は晴れましたが、明日からは雨の日が続きそうです(_ _;)

今度 洗濯物を外干しできるのは、いつになるかなぁ(・_・;)?


次に晴れる日も気になるところですが、今日はドジャースの試合が凄かったです!!



ランチタイムにテレビ観戦した時は もう試合は終盤でしたが、予想外の面白すぎる展開になりましたよ(✽ ゚д゚ ✽)笑


と、その前に!!

大谷翔平選手は6回の第3打席にMLB今季最長飛距離の特大ホームランを放ちました〜(*´∀`*)


「チームは負けてるけど、とりあえず大谷選手にホームランが出たから良いかッ(^^ゞ」

と思いながら、ランチタイムのテレビ観戦をしていたのですが・・・


まさか、4ー9で負けていたドジャースが9回に大逆転するとはッッッΣ(゚∀゚ノ)ノ


えーっと。。。

どうやってドジャースは9回に7点も取ったんだったっけ(゜_゜;)??


とにかく劇的な展開ばかりだったので、細かく書けないですよ(=o=;)笑


ザックリ言うと、
『満塁ホームランと3ランホームランで7点取って大逆転勝利!!』

なんですけどね(;^ω^)笑


とにかく あのイニングだけでも、ゲームの流れを左右する様々な出来事があったんですよね〜!


試合全体で見れば ちょっとしたことでも、それが勝敗を左右する大きな瞬間になることもあるんですよねぇ(゜o゜)


それが野球の面白さであり恐さでもあって、改めて野球の奥深さを実感できた今日の試合でした(*^^*)


いやぁ〜、面白かったです(^v^)


明日は どんな試合になるのか?
楽しみだなぁ(*^▽^*)



それにしても、8月にドジャー・スタジアムにて来場者プレゼントで配布予定のボブルヘッド人形・・・

大谷選手がデコピン君を抱っこしたデザインじゃないですか\(◎o◎)/!!


欲しすぎる〜(`;ω;´)飛び出すハート


その日、“劇的な展開”でドジャー・スタジアムに行けたりしないかな笑い泣き??笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!