Mike Imanaga Ⅱ | ◇ミンミreal◆

Mike Imanaga Ⅱ

今日は晴れたので、洗濯物も外干しでカラッと乾きました(^.^)


明日からは梅雨らしく雨の日が多くなりそうなので、しばらくは部屋干し続きになりそうです(´ε`;)



今日のドジャースの試合は、先発が山本由伸投手でしたが、2回で まさかの緊急降板となりました(;O;)

上腕三頭筋の張りが原因とのことで、心配ですね〜(ToT)


大谷翔平選手も無安打で、チームも負けてしまって・・・

ちょっと残念な試合でしたね(´;ω;`)



同じく今日、カブスの今永昇太投手も先発登板しました☆

(“マイク・イマナガ2世”と呼んだ方がいいですかね( ̄ー ̄)?笑)


今日の今永投手は好投し、7勝目を挙げました〜\(^o^)/

同僚の鈴木誠也選手もマルチヒットで、今永投手を しっかり援護していましたね〜(^^)b



そして今日は何と言ってもプロ野球セ・パ交流戦の最終戦でしたよ!!

昨日 同率首位に並んだホークス(^.^)♪


今日も勝って、交流戦優勝してほしかったのですが・・・

残念ながら負けてしまい、優勝は逃してしまいました〜(T_T)


でも まさに“一戦必勝”のゲームで、観ていて盛り上がりました♪

交流戦は終わりましたが、シーズンは続きます!


引き続きホークスを応援しながら、日々の野球観戦を楽しむことにします(#^^#)笑



と、野球の話題尽くしですが、今日も映画鑑賞をしました〜(#^.^#)笑

昨日に続き、また邦画を観ました♪


今週末は珍しく土日ともに邦画でした(・o・)


今日の映画は個人的に好きなジャンルでもありましたし、とても面白かったです(^o^)



そんなこんなで、今週末も野球と映画を存分に楽しんだ休日でした照れ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!