Harry Hawk and To-lucky | ◇ミンミreal◆

Harry Hawk and To-lucky

今日は週末だったので、のんびり過ごしました( ´∀`)


もちろん、ドジャースの試合をテレビ観戦しました♪


今日の大谷翔平選手は2安打で、久しぶりのマルチ安打でした〜(^.^)

チームも2連敗中でしたが、今日は逆転勝利で連敗ストップして良かったですね(^^)b


明日は山本由伸投手の先発予定なので、連勝してほしいです!!



それから映画鑑賞もしました(*^^*)

洋画の方が観る頻度が多めですが、今日は邦画を観ました(^^)


若い俳優さんが演じていた役が、なかなか難しそうな役柄でした(@_@;)

それを自然に演じていて、その演技力の高さに驚きました( ゚д゚)


近頃は あまり知らない若手俳優さんが多いのですが、今後も注目していきたい俳優さんの一人ですね!!


とても感動するストーリーで、良い映画でした( ;∀;)b



今日のプロ野球セ・パ交流戦はデーゲームが多かったけど、ナイトゲームもありますね☆


もちろん、デーゲームもテレビ観戦しましたよ( ̄ー ̄)笑

ホークスはナイトゲームなので、勝利を願って応援していますお願い星(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!