16th HR against the Rangers | ◇ミンミreal◆

16th HR against the Rangers

今日は次第に雲が増えてきましたが、午前中は そこそこ晴れました(^.^)

そして相変わらず暑かったです(^_^;)


今日は久しぶりにランチタイムにドジャースの試合をテレビ観戦できました♪

こちらは“熱かった”です(*^▽^*)笑


ドジャースの本拠地での試合は、日本時間で ちょうどランチタイムに観られるので嬉しいです(#^.^#)



しかも今日は、久しぶりに大谷翔平選手の一発も観られましたよ〜(゚∀゚)


今季16号の2ランホームランでした!!

リアルタイムで観られて大満足ですヽ(´エ`)ノ


今日はアメリカの大学に進学して話題となった、佐々木麟太郎選手もデビュー戦でホームランを打ったんですよね〜!!

佐々木選手は大谷選手と同じ花巻東出身ですし、甲子園などで高校時代の活躍も見ていたので、今後も楽しみです(^^)


そして同じく花巻東出身のブルージェイズの菊池雄星投手も、今日は先発登板だったんですよね〜(^。^)

しかも好投して今季4勝目を挙げました〜!!


ネットでも話題になっていたけど、本当に今日は“花巻東デー”になりましたね(゚∀゚)



それにしても今日のドジャース・・・

打ちすぎッッッ(゚д゚)!笑


圧勝でしたね☆


明日のランチタイムも楽しみですニコニコ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は持っていませんね〜汗うさぎ

過去には日記を書くのが日課だった時期もありますが、今はブログが日記代わりですねニコニコ