All Rise | ◇ミンミreal◆

All Rise

週末に梅雨入りしましたが、今日は曇りで午後からは日差しもありました(^^)


今週は晴れる日もありそうですが、また予報がコロコロ変わりそうですね(^o^;)



今日は朝一番にカブスの試合結果をチェックしました!笑

今永昇太投手の先発登板でしたからね(^^)v


ここ数試合、勝利から遠ざかっていた今永投手でしたが、今日は勝利投手となり6勝目を挙げました〜(*´∀`*)


チームメイトの鈴木誠也選手も、3安打と大活躍でした(#^.^#)

2人とも、この調子でチームの主力として活躍を続けてほしいです!!



そして今日は、ドジャース vs ヤンキースの3連戦の最終戦でした!


大谷翔平選手は二塁打を1本打ちましたが、残念ながらヤンキース戦でのホームランは出ませんでしたね〜(;_;)


一方、ヤンキースのジャッジ選手は今季24号(!!)となる2試合連続ホームランを放ちました〜(゚∀゚ノ)ノ


ホームランの映像を観ましたが・・・

飛びましたね〜〜〜(✽ ゚д゚ ✽)笑


さすがです!!


今シーズン怪我なく出場したら、相当なホームラン数になりそうですね(@_@;)

引き続きジャッジ選手の活躍にも注目していきたいと思います!!


あっ!
試合はヤンキースが勝ち、ドジャースのスウィープとはなりませんでした〜(^^ゞ



今週も相変わらず、野球ネタの割合が多くなりそうな予感・・・(^.^;笑


そんなわけで、今週も野球情報を集めながら(笑)、しっかり やるべきことに取り組んでいけたらと思いますルンルン(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!